スタディプラス×台湾留学サポートセンター
学生たちの注目を集める!高校生向け広告配信
様々な広告媒体がある現代において、若年層へリーチしたいといった課題感を抱える方も多くいらっしゃると思います。
その中でも今回Studyplusと台湾留学サポートセンター様で行った若年層向けの配信を振り返ります。
なぜスタディプラスに出稿してみようと思ったのですか?
使命や価値観が一致
私たちがStudyplusへの広告出稿を決めたきっかけは、その使命や価値観が一致したからです。Studyplusは、学習をサポートするための革新的なアプリであり、我々も高校生の台湾の大学進学をサポートすることをミッションとして掲げています。両者の共通点を見出し、学生の成長と学習支援において協力できると確信しました。
実際に出稿してみていかがでしたか?
私たちの期待を超える成果
広告出稿後、Studyplusは私たちの期待を超える成果をもたらしてくれました。まず、その効果的な広告配信とターゲット層へのアプローチにより、広範な学生層に台湾の進学という選択肢を知ってもらうことができました。Studyplusの広告データ分析も充実しているため広告の効果測定や最適化がスムーズに行えましたし、担当の方も改善や新しい提案を適時してくださいました。
今後スタディプラスに期待することはなんですか?
さらなる機能の拡充とパフォーマンスの向上を期待
Studyplusには、さらなる機能の拡充とパフォーマンスの向上を期待しています。今は受験の方法や進学先も多元的になっており、特に私達は国内だけでなく国外大学にも目を向けて視野を広げてもらうような活動をしていますので、今後は海外進学に関する情報や海外進学希望者に特化したコンテンツが提供できると、さらに効果的なサポートが可能になるでしょう。我々はStudyplusへの広告出稿を通じて、学生の視野を広げ、成長をサポートできることを望んでいます。共通の目的と価値観を持つ両者の連携により、学習意識、効果の向上や学習習慣の確立を実現したいと考えています。